疑問に解決!!何セット?トレーニングをすればいいの?

トレーニングって何セット?すればいいの?

これ?よく聞く質問です!!

どこか、トレーニングってがんばる!ってイメージがありませんか?

がんばり!比例する!何ておもっていませんか?

では、ズバリお答えをしましょう!

1種目2セット!

そんな簡単なことないだろう!!

答えが返ってくるのではないでしょうか!!

もっと大事なことがあります!!

それは、継続!続けることです!!

短期間で効果を上げることはできますが・・・

それって、生活も金銭も時間も続きますか??

楽しく、少しづつ、続けていくこと・・・

何だか!身体は調子がいいんだよね!!

少しづつ、生活習慣を変えて、トレーニングも無理なく続けることが一番成果が出ます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次